軽貨物ドライバー予備軍の雑日記(仮)

40歳を目前に控えた男が、会社を辞めて新しい人生を始めるために奮闘する様子を綴っていきます。

15年振りにブログ開始

はじめまして、だんしゃりです。

誰も見てないのに挨拶してみる感じが懐かしいです。

 

2004年頃、趣味というか暇つぶしでブログを書いていたことがありました。

あれから15年…何気に人生の転機を迎えようとしていることもあり、

日々の出来事や想いを綴っていこうと思い立ち、久々にブログを作りました。

 

現在勤めている会社には既に辞意を伝え、

軽貨物ドライバーとして開業しようと目論見中であります。

様々な苦難も待ち受けていると思われますが、不思議と不安は少ないです。

 

世の中そんなに甘くなく、痛い目を見て毎日泣く羽目になるのか?

今思い描いている通りの生活を送ることができるのか?

 

リアルな毎日を書き綴り、後で読み返して笑えれば良いかなと。

ついでに皆さまにとって何かの参考になれば、尚嬉しいです。

 

さてさて、いつまで続くことやら。